lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリーブ

ゆうり日記のさいとうさんに女の子が生まれたそうです。おめでとう。区役所に出すリミットの2週間丸々悩んで名前が決まったって報告があった。璃瑛瑠ちゃんだって。どう? 読めた? 僕は読めません。「りえる」って読むんだって。僕なんか読めないだけでなく…

アプリ2種

「満点先生」から全然音沙汰ないじゃん、ちゃんと仕事してる?ってご心配のあなた(特に僕自身)に小さな報告。「満点先生」と同じサイト内に503i用のおまけアプリケーションを2個発表しましたよ。 http://www.namco.co.jp/mobile/imode/island.html ひとつ…

ロックマンエグゼ

ゲームボーイアドバンシュで「マリオアドバンス」をクリアした後、ヒトツキ以上ぜんぜん触ってなかったので、会社の先輩がオススメの「ロックマンエグゼ」を買ったよ。びっくりしたのは画面の綺麗さ。任天堂のソフトがドットをおろそかにしているとは言わな…

リニューアル

リニューアルしたっつうの! 何、このロゴかわいい!って思ったあなた! 甘い! ネットで家具屋を探してたらこんな画像http://www.google.com/search?q=%93%87%92%89&hl=ja&lr=(一番上の奴を見て)に出会ったのでそのまま頂きました。ゴチソウサマ。だって…

研ぎ方

梅雨だから雨ばかりです。日本に住んでいる以上それはそういうもんだからそれはそれでいいんだけど、日課にしている「どうぶつの森」でも5日連続雨だったりするとなかなかブルーです。ねぇ、ブルーですってもう死語かしら。限りなく透明に近いブルー。どうで…

次世代ゲーム機CHECK

http://pop-site.com/column/col022101.htm 僕はアドバンシュでした。

iBookがチタンマシンに変身

http://www.zdnet.co.jp/macwire/0106/01/n_tibookj.html オレンジ色はまだですか。

真・壁紙番長

http://www.wafu.ne.jp/~tomi/wall.shtml おもろい。

ネズミーランド

梅雨入りだって。ますます有給休暇が減るじゃんよ。(ヒトツキ以上余ってるけど) 神奈川県民なんちゃら週間とやらでディズニーランドのチケットが1000円引きで買えるとコンビニに書いてあったので、多分15年ぶりぐらいに来訪。会社を休んでいるので平日です…

気がつけば

気がつけば6月です。寝汗で目が覚める暑さはどうにかならんものか(32度)。初めて行った床屋のラジオで元スピードの女の子が「2001年ももう半分終わっちゃいましたね」とか言っていたけど、それは嘘だろう。でも一日が過ぎていくスピードは大人になるにつれ…