lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

1999-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PHS

PHSを新しいのに換えた。DDIのエッジとかいうやつ、端末は東芝の。最新型のせいか、どこも売り切れ店続出で日曜日に20件ぐらい電気屋を巡ってやっと見つけた。くたくた。なので今日まで使っていたカシオの古いのは壊れてもいないのに引退。ごめんよ。僕って…

漫画「ドムーン」天久聖一

結果を知っていながら、できそうでできないと言うか、誰もやってないと言うか、端書きぐらいは書いたことがあるんだけどお金をもらう代償として、ちゃんとそれに対して真剣になれない「新しい表現」って言うのがあって、それをしっかりモノにしてがんがんの…

夕飯のおかずにでも

1並びの日だからってわけじゃないんだけど、自動車の免許証を書き換えてきたよ。家には車がないのでこの3年間で僕が車を運転した時間って30時間に充たない。って言う話しを会社でしたら、それって教習より高いじゃんと突っ込まれた。わ、ホントだ。40…

CD「FREEDOM 99」 AIR

FREEDOM/99アーティスト: AIR,Hitoshi Watanabe,Yasuo Sano出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1999/09/09メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (23件) を見る 99年という現在は「怒る」ことが大変難しい時代だ。「怒る」って行為は「告発」に近…

親子ガメ

さすがに日記調のダラーっとした更新も飽きてきたんで、次回ぐらいからまたそろそろ襟を正そうかと思う次第の今日この頃でございマスですよ。怪人ゾナーのシングルがレコード屋に売ってないから、オリコン50位に入らなくて約束通り下っ端戦闘員に格下げしち…

繋がりこそ財産

ここ数日の日記。世界の平和を2度救った。一回目はお姫様と新しい旅に出て、2度目は若くして王様になった。そのせいかわからないけど、風邪がだいぶ治まってきた。給料日(5日)まで生活するお金がないので、今日は自転車に乗ってCDをいくつか売ってみ…

誰にとっても毒

怒られた(1) 泣かれた(うれしくて)(1) 今度っていつ?って聞かれた(1) あきれられた(1) もう会わないと言われた(1) 男から手紙(2)←うれしかった。 涙が出た(1) 誰にも会うことなく1週間が過ぎてった。ま、今日の始まったことじゃあ…

フレデリック

(146より「おおブレネリ」について)。へー、あの唄ブレネリって言うんだ。知らなかった。「フレデリック」って唄ってるんだと思ってた。フレデリックはどこかの国の傭兵特殊部隊出で作戦遂行中に記憶喪失になってスイッツランドそばの道で倒れていたの…

ブレネリ

世界を救う旅に出て、はや2週間が過ぎました。なんか「世界に一台しかない織り機と、特別な場所にしか落ちてないっていう不思議な素材でしかわしは仕事しねーよ」って言う、むかつくじじいとか(しかもわざわざ持って来てやっても納期を守らない)。他の誰…