lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

リニューアル

takanabe2001-06-18



リニューアルしたっつうの! 何、このロゴかわいい!って思ったあなた! 甘い! ネットで家具屋を探してたらこんな画像http://www.google.com/search?q=%93%87%92%89&hl=ja&lr=(一番上の奴を見て)に出会ったのでそのまま頂きました。ゴチソウサマ。だってぼくんちに似てるんだもーん。こんな感じの家から世界中のあなたにお届けしているラヴフール。そんな感じでひとつよろしく。左側のグレーっぽいのは梅雨です。梅雨。たぶん。いや、きっと。