lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

1998-08-24から1日間の記事一覧

眩しさに目がくらんでしまわぬように、夏の温度をちゃんと確かめる。 時間を圧縮した魔法の部屋で、足りなかった分とこれから足りなくなる分と。 今言えることは、ほんとに些細でわずかなことでしかないけど、 それだけは混じりけなく信じられるように、ちゃ…

マニマニ夢日記

学校のプールにいた。僕は心臓が悪いのでホントは一度も入ったことがない。でも水着を着て泳ぐことを強要された。平泳ぎ。空は高く、ぎらぎらした太陽が照りつけていて、泳げない僕を笑うみんなの声が水面に反射していた。となりには練習用のもうひとまわり…

小説「ゴー・ゴー・ガールズ(⇔スウィングアウト・ボーイズ)」平中悠一

ゴー・ゴー・ガールズ―スゥイング・アウト・ボーイズ〈上〉 (幻冬舎文庫)作者: 平中悠一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1998/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る もうずいぶん昔の本だね。なつかしい。そもそもは雑誌「オリ…

海に投げ続ける石。

メールの返事をなかなか書かなくなってしまった。昔は毎日書いてたのに。仕事がかなり忙しいのはあるけど、そんなのただのいいわけ。だってホームページはほとんど毎日更新してるもんね。手紙の何倍も手間をかけて。 インターネットに繋がったばかりの頃は、…