lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

マニマニ夢日記


学校のプールにいた。僕は心臓が悪いのでホントは一度も入ったことがない。でも水着を着て泳ぐことを強要された。平泳ぎ。空は高く、ぎらぎらした太陽が照りつけていて、泳げない僕を笑うみんなの声が水面に反射していた。となりには練習用のもうひとまわり小さなプールがあって、そこに友達と笑いあっている世界で一番好きだった女の子が見えた。すごくかわいい。足を浸して水に遊ばせながら、スイムキャップに後れ毛をしまいなおしている。僕はこっちに彼女が来ないといいなぁと思いながら、ぎこちない平泳ぎばかり練習している。