lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ほしいもの日記


巷ではそろそろボーナスシーズンでしょうか。フリーの僕にはボーナスも何もないので、自分で自分にボーナスをあげたい気持ちでいっぱいです。以下、欲しいもの。


ドリームキャストテレビ
いらない。変な角が生えていたり、生ぬるいブルーだったり、横に発光する部分があったりして海の生き物みたいでイカス。ただしいくら半額以下とはいえ、テレビもドリームキャストもテレビ電話も全然必要ないのは言うまでもない。でもそういう形のものは部屋に欲しいってな感じ。


Xbox
いらない。でもいろいろ困るので欲しい。パンツァードラグーン鉄騎ジェットセットラジオを定価で買ってやるから本体はただでくれっていいたい。どうせなら鉄騎のでかいコントローラの中に本体を入れて欲しい。じゃま。


ターンエーガンダム劇場版DVD2本
内容的にはいらない。総集編だし、別にとがった編集ってわけでもないし。TV版13巻全部持ってるし。でもDVD版のパッケージがやばい。絵のタッチと内容は合ってないけど絵画の一種として欲しくなった。だからパッケージだけでもいい。


●ガラスのビンと豆いっぱい
ガラスのビンにカシューナッツを常時まんたんにしておきたい。でもカシューナッツは高いのでいつもまんたんにするのはむずかしそうだ。しかも豆は特別好きじゃない。ガラズビンに入ったカシューナッツが欲しいだけ。作り物の食べれない豆でもいいかも。やっぱやだ。


宇多田ヒカルのニューアルバム
欲しい。でも誰か貸してくれそうな気がするのと、店頭でレジにもっていく勇気がないので買えない。中学生が買いづらいエロ本やビデオを代りに買ってきてあげるから、僕に宇多田を買ってきて!ってそんな感じ。ちなみにエロ本とビデオは内容を確認した上でお渡しします。


●壊れていないiPod
欲しい。会社の階段でおっことしてしまい、ヘッドフォンジャックが割れてしまったので、壊れていないのが欲しい。修理に出すと1ヶ月以上掛かる上に、どんな内容でも3万円以上一律でかかるとか言われる。まだ聴こえるのでいいけど、やっぱやだ。2000曲版の買っちゃう?(ダメです)


●液晶が広くて、もうちょっと早い感じのオレンジ色のiBook(昔の)
絶対欲しい。でも存在しない。パワーブックは高くて買えそうにない。いや買えるけど生活できない。


ロールプレイングゲームを勝手にクリアしてくれる装置
死ぬほど欲しい。何万円かなら出してもいい。内容を知っておきたいけど、面倒くさくて全部やる時間がないから。機械が勝手にやってくれたら夕飯を食べる間だけでも毎日進むのに。近所の子供にやらせればいいのか。でもわいわいうるさいのは困る。黙々と、辞めろというまでやってほしい。だから機械。


よく考えたら、ボーナスどころか夏休みもない僕でした。




「妄想カフェ」の「うろ覚えレビュー」にアワジの作品を足しました。そういや正式アナウンスしてなかったけど
「熱病リコメンド」ってコーナーも出来てます。


あと、直リンクで飛んで来ちゃったっひと向け「ラヴフール」のトップはここね。
http://www.bremen.or.jp/takanabe/