lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

3日目


ひきこもり歴3日目。久しぶりに風呂に入って、洗濯をしました。オキワナから帰ってきて、ろくな生活をしてません。


やっぱりヤフーBBが繋がらないなぁ→ICOでもやるか→あ、また同じところで死んだ→お茶でも飲もう→ホームページの整理&iPodのリスト追加→眠いのでうとうと→おなか空いたなぁ→かりんとうをポリポリ→日が暮れて来ちゃったなぁ→洗濯物が乾いていないことを確認→このまま終わるのも悔しいから外に出るか→行くのは結局ファミコン屋と本屋→昨日と品揃え一緒じゃんよ→特に読みたくもない本を買って一人で外食→外は完璧に夜→家に帰る→やっぱりヤフーBBが繋がらないなぁ→ICOでもやるか→あ、また同じところで死んだ→お茶でも飲もう→ホームページの整理&iPodのリスト追加→眠いのでうとうと→あ、朝だ


そんな感じです。


年賀状をくれたみなさんどうもありがとう。カナママ、マッキ、ミノ、ナタリー、2002年はこの4人だけを大事に思う方向でひとつ行きたいもんだ。お返事はきっと夏頃届くでしょう。今日葉書は買いましたけど。


明日は何しようかなぁ。年賀状でも作ろうかな。