lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

臆病


冬の乾燥肌、みなさんどうお過ごしですか。たかなべです。なんか肌にいいものあったら教えてちょうだい。


はてさて将来のことを考えては毎日、泣いたり笑ったり不安におののいたり開き直ったりしてる僕ですが、それもとうとう明日が締切りです。この2ヶ月間、自分の臆病や甘えや庇護されて生きてきたことに嫌というほど気づかされて、あぁ、僕という人間は一生ロックな生き方なんてできない星の下に生れたんだなぁと思いましたよ。15分おきぐらいに考えが180度入れ替わってる自分は、もうほとんど被害妄想かやばいひと。昨日なんか、夢の中で休日出勤しながらゲームを作ってたよ。仕事の夢を見たのは生れて初めてだったので目覚めサイアクでしたわ。崖でおろおろしている僕に「この臆病者!」っつって尻を蹴っ飛ばしてくれる方(美女限定)募集中です。飛ぶのかなぁ、歩くのかなぁ。迷うなぁ。


そんなことを考えながら、寒空の下、家に帰ると温かなけんちん汁が! ステキだ。




日刊名言


「やれると思えばやれる。やれないと思うのなら、あなたが正しい」(メアリー・ケイ・アッシュ)


「たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている」(フンボルト)