lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

噂の「Ginger」の正体が明らかに - 正式名称は「Segway HT」

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/12/04/51.html
もうすっかり忘れてたけどさ、昨日発表された画像
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/12/04/51.html
を見てビックリですわ。こんなにシンプルな形状でホントに「絶対転ばない」の? ジャイロを積んでるってだけで、上の乗った人のバランスがどう保たれるのかすごい不思議。めちゃくちゃ重いわけでもなさそうだしね。スピードも平均19キロ出るんでしょ? そんで一回の充電で約24〜27キロ分も走れるらしい。急ブレーキを掛けたところと、十字路を曲がるところを見てみたいよ。そしてそれが実用的なら36万円はすごいいい値段かも!って思った。G4パワーブックより安いしさ。駅の放置自転車がこれに代わったらすいぶんスペースが稼げる気がする。傘立てみたいな駐輪場ができたらなんか新鮮じゃない?まずラヴフール仕様のオレンジ色ベースのカラーを希望。