lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

大事なメッセージ


スマイルって目薬、全然スマイルしてないじゃんねー。


Rezに没頭してると朝がやってくる、そんな毎日です。モニターの上の会社の書類を見てるだけで、なんだかいろんな映像が重なって見えてくるよー。


カナがiPodを貸してくれないので、iTunesの曲リストを僕色に染めることにかなり力を入れています。選びに選んで毎日ディスクを追加してるんだけど、もう2ギガ分だもんね。35時間ぐらいぶっ通しでたかなべムードです。聞いたら、今朝の一曲目はスーパーマリオだったそうです。ノイローゼになるかも。


今日は久々に前の部署がある建物に出かけた。1年ぶり以上かな。僕がいたときも大して活気はなかったけど、前にも増して色が薄くなったような感じた。自然に目を細めてしまったよ。


そういえば8月17日に申し込んだYahoo!BBのステータスが一昨日変わって「NTT局舎内工事終了」になってたんだけど、その日付が11月9日に終わってたことになってて超ムカツキ。いやもう嘘とか建前とかどうでもいいからさっさとモデムよこせ。そんな感じです。