lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

優とウキウキメール


栗ご飯、食べたいなー。


帰りの電車で先輩と一緒になった。「たかなべくん、Rez買うでしょ?」と前振りなく言われた。その数時間前には後輩に「たかなべさん、もうピクミンははまってないでしょ?」と言われた。どちらもラヴフールは読んでなさそうなのに、行動をばっちり読まれていてなんか悔しい。あぶー。


今日は仕事をしていたらエッジにメールが来て、なんとあびる優からでした。以下、そのやり取り。

あびる優:こんにちわーあびる優です。いつも応援ありがとう!
     今度スキャナーを買おうと思うんだけどどのくらいのがいいカナー。
     それじゃあまたおはスタでね!


たかなべ:きゃー(ハート)優たん? ホントに優たん? うれしいなー。
     ところでナタリーって誰? 知り合いかな。


あびる優:えー ナタリー? 優知らないよ。


たかなべ:よかったー(ハート)もう少しで疑っちゃうとこだったヨ。


あびる優:こんど優CD出すんだー。
     ブロマイドはつけらんないけどさっきの待ち受けでガマンしてね(ハート)


たかなべ:スキャナーは安くても今は性能がいいよ。一万円で買えるよ。
     今度一緒にお店行く?


あびる優:そうですねーじゃあ優もみにいきます。
     一万ならエイエイプーの印税でいけるかな(ハート)


たかなべ:いけるよ(ハート)僕だけでも8000枚買うしさー、大丈夫だよ。


あびる優:わーい アリガトウ(ハート3つ) 感無量(ハート)優


たかなべ:ははは、喜んでもらえてうれしいよ。は〜あ‥。


最近はいい音楽にもあんまり巡り合えていなくて、スーパーカーのことさえ忘れていたのでした。でもよく考えたらニューシングル発売まで数日後に迫っていたりなんかして。その上、松本大洋の「ピンポン」の映画にもスーパーカーが主題歌として起用されることが決まったんだそうな。既存の曲を使うんだそうだけれども、何を使うのか予想するだけでもご飯が3杯食べられそうです。「ヒーロー」をテーマにしている作品なので、「Light Up」あたりは有力候補っすね。ギャンギャンうなるギターが試合の時に掛かってるとラガービアーのあの宣伝みたいだしさ。

沈む陽でライトアップ!
君のヒーローをライトアップ!


歪む陽でライトアップ!
夢のヒーローをライトアップ!


シーンをライトアップしてよ、ねぇ


詞の内容でいくとこの曲なんだけど、「OOKeah!!」にはピンポンに似合いそうな曲が多いです。「Sun Rider」「SATORI」「Dive」あたりでも、いけそう。「BE」あたりも怪しい。もっと昔の曲もいい。「Comfusing You?」とかも爽やかでいいね。こんだけ考えて「LUCKY」とかだったらへこむよ。