lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ハピバスディ


本日10月12日はラヴフールの5回目の誕生日でございます。おめでとう。いつもステキな記事をありがとう、たかなべさん! カウンターを見たらちょうど80000を突破したところだった。5年間で割ると年間平均16000。365日で割ると1日平均43.8アクセスです。ここ一年ぐらいは毎日70〜100アクセスを頂いています。重ね重ねいつもステキな記事をありがとう、たかなべさん! 僕だけのお陰です。


今年は引っ越しがあったりして、実家にいる時にはなかなか出来なかった「遊びにおいでよ」って言葉が僕の一存で好き勝手に言えるようになってうれしかった。みんなでたこ焼したり、ゲームしたり、プール行ったりね。ラヴフールを通して知り合ったマッキと満点先生を作れたし、ナタリーとシンクとも仲良くなったし、オオタ君はほんと相変わらずだったしね。最近ではたぶん壮大な「妄想カフェ」企画のエンジニアリング部分をみんなに手分けして手伝ってもらっている最中です。交流をカタチに出来たらなぁと思います。人と人との出会いは掛け替えがないものなので、流れゆく時間の中でどうしてもぎこちなくなってしまうものがあったとしても、この場(ラヴフール)を通して出会った人同志をちゃんと大事に思ってくれたら、そこに僕がいなくたってシアワセです。年内にはパティやジョージにも会いたいなぁと思ったよ。


昨日は雨がひどくて、仕事で借りてたCD−ROMをどうしても手渡ししに行かなくちちゃいけなかった。傘をさして渋谷に行ったんだけれども、どの角度に傘をさしてもへそから下がぐしょぬれ。洗濯したてのジーンズみたいになってたもん。電車も軒並み停止。でも東急だけは動いていて約束の時間に間に合った。あの状態でCD−ROMのでかい封筒を濡らさなかった僕はもう少し誉められてもいい気がしたよ。お陰で風邪ひいたしね。今日は目眩でまっすぐ歩けません。


前回の記事で書いた「元気」「クリーチャーズ」「シャープ」からのアクセスについて、「元気」と「シャープ」からはさっそく反応のメールを頂きました。「1年近く見ています」「友達になって下さい」とのことなので、こちらからも是非お願いしたい上に、できればこれを機会になんか企んでいきたいぞってな感じです。「クリーチャーズ」さんの方もはずかしがらずに、あるいは面倒くさがらずに声を掛けてくれるとうれしいよ。