lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

言葉でイカせて(→タイトル「くすぐり名人」にしようかなぁ)


純粋に名前の響きだけでチョイスしたサイト名。ReadMe!デイリーランキングよりカウントが30件以上のサイトから選びました。楽しみ方としては、名前の響きをまずイメージに変換して、それから実際に飛んでみてそのギャップにびびるという仕組みでどうぞ。リンク先の内容には一切選定基準を設けませんでした。しかし、くすぐり感のある言語感覚はほんとうらやましいな。あと「ねこ○○」ってタイトルに弱いのは明らかにジョージさんのイメージに動かされていると思う。


・ねこるーむ
・俺デビル
・桃色核実験
・俺とパンダ
・マダファカ!
・カンパニュラ
・35.1℃
・みみたぶ
・甘い爪
・超スナフキン
・29(にーくー)
・ちんげ
・ココロとろ
・マルゲリラ
・フエガム
・ねこジャイロ
・猫ロケット
・常温
・ワケヤリ


REVIEW JAPANにラヴフール出張版をというのを作ってみた。
http://www.review-japan.com/folder/p663.html
過去のレビューをゆっくりまとめていくつもり。ま、いつもラヴフールを見に来てくれる人には重複しちゃうんで、別に見なくても良いですけど。