lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

毛穴パック


毛穴パック(ビオレ毛穴すっきりシート)をやってみました。やんなくていいのは知ってたんだけど、ふと気の迷いでやってもいいかって思ったから。でもやっぱやんない方が良かった。テレビを見ると「目立ってくるぞぅー、毛穴ー」みたいに鼻パックをしないとあたかも鼻が汚れだらけになるように脅すようなCMを打ってるけど、あれって嘘だ。毛穴パックをすると確かにたくさんの脂だか汚れのようなものが取れる。でも取れた側の皮膚には取れた分と同じだけの穴が空くことになるんだ。汚れがどうとかよりもまず、その穴が目立つ。穴だらけ。ブツブツです。ちくしょー、僕の鼻蓋を返せ、今はそんな気分です。