lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ひげガンダムが2部作の映画に。

http://cgi.cinematopics.com/sunrise/diary/200108.htm#8/2
ぴったり10万円近く掛かってDVDを買い揃えた僕としましては、やっぱり見に行きたいかも知れない。あんなに物語りらしい物語は最近なかったよ。特に前半のロボットが出てくるアニメとは思えないハウス名作劇場みたいな時間の流れ方が好きだった。宇宙に出てから後はなんだかよくわかんなかった。しかしなんで来年の春まで掛かるの? 総集編+αみたいなもんなんじゃないの? ところで古い話しだけれども渋谷のプラネタリウム跡には、あの球状のスクリーンにガンダムの新作映像を流してるらしいね。ある意味、大人の夏休みかと。