lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

引越し準備


なんか肩が痛いのと、こめかみが痛いのと、ちょっと寒気がして、眠気が襲ってくるーと気づいたが最後、風邪モードに。おおーい! これからが本番って時にどうすんだっつうの。


今日はボスを一匹やっつけた。25日完成予定のモノを17日に前倒ししてやっつけた! やった! オレらしくない快挙! でも今月中に倒さなきゃいけないボスがまだ4匹残ってんのは内緒だ。こんな時ドラゴンボール元気玉みたいな能力があればなーって本気で思うね。(いろんな生命に向けて)オラにチカラを貸してくれー、みたいなね。ま、言ってみれば他力本願?


今日は、引越業者4社に見積もりを依頼して、残り5枚しかなかった下北沢の松崎ナオライブのチケットを取って、新しい電話機の操作感やメニュー構成にイライラして、持ち込みの企画を「はいはいオレやるー」とか手を挙げたり、明日までに仕様書を仕上げてねって、夕方になって言われたりした。そりゃ、打ち合わせの日付も間違うっつうの、と思った。


ところで最近気に入っているのは柿ピーだ。袋にぎっしり詰まっているので、おそめの朝飯とおやつを兼ねたりしてもまだまだなくならない、しかも100円とかで売ってる。おいしいお茶と交互にポリポリかじりながら、毎日がんばってますわ。


気が付いたら引越しまであと1週間に迫っていたことに今気が付いた。荷造りが露骨に面倒くさいので、もう手ぶらで引っ越そうかとさえ思い始めてきた。家具も家電も机とかも持っていかないつもりなので、現時点でもテレビとテレビゲーム機各種で荷物の半分を占めてんだよね。残り半分もビデオ(エロやそうじゃないやつ)やマンガ(エロやそうじゃないやつ)とかばっか。ここ1年の間で触らなかったモノはみんな捨てる。作ったはいいが全然活用していない参考資料ファイルとかも捨てる。洋服もこれだけは!みたいな執着も全然ないし、荷造りしながら自分の人生を振り返って寂しい気持ちになってきそうだ。