lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

これだけでいいかも


風邪引いてます。さすがゴールデンウィーク。連日雨降りでさみいっすね。不動産屋巡りもいい加減飽きてきて、もう引っ越したつもりの物件に帰りたくなってたまりません。どこ行っても同じ図面を見せられるので、なんか近所の地主事情にやたら詳しくなったりしてな。駅前のビルジングに大好きな無印良品や、どうでもいいけどユニクロや、ややでかめの本屋、レコード屋が入っていて、駅前半径100メートルの中にはマクドナルド、神戸屋キッチン、ケンタッキー、ドトール、そしてなによりファミコン屋が3軒! もうこれだけで決めてもいいのかも!と思うね。


マッキがまだ現物を見たことないニゥiBookを即決したそうで、なかなかむかつきます。あのiBookはどれを読んでも誉めてない記事がない。確かにスキがない。なさ過ぎ。僕はオレンジ色のiBookに向かって今日3回「かわいーねー、お前ねー」と言いましたよ。スキ万歳だ、ぷんぷん。