lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

書き忘れ


昨日はもう更新作業をしたその指のまま寝るっつう感じで、薄れゆく意識の中、あ、あれ書き忘れたじゃん、あ、あれもじゃんって声が聞こえながら、いつのまにか朝でした。




書き忘れたこと:


早朝セブンイレブンの前を歩いていたら細川俊之と目が合った。スーツに白いマフラーを肩に垂らして、僕と目を合わすと、何故かそわそわしながら店内に消えていった。トイレに行きたかったのかも。僕はシーマンのナレーションの声を思い出して、一人でクスクス笑い。




書き忘れたこと2:


呆然とした頭で春の空の下を歩いていると斎藤さんに「見ましたよ! テレビ!」と言われる。「テレビ? え、僕?」。そう言えばまちなかでチュウしてたら目の前にテレビカメラがいたじゃん昨日!ってとこを思い出し、まさかあれ全国ネットで生中継だったのでは? でも顔には出さないで、「何のテレビ?」とかとぼけていたら「エロエロのやつですよー」と、にやにやしながら顔をのぞき込んでくる。さすがに顔が赤くなりかけてやばいと思った時に「レースクイーンにエロエロで迫ってましたねー!」「レ、レースクイーン??」途端に訳が分からなくなる。あ!仕事でやったカメラマン役のことかぁ! 寿命が縮まりました。




書き忘れたこと3:


ドラゴンアッシュAIRの乳(にゅう)アルバムをそれぞれ購入。どっちも65点と言う感じでがっくりきたのだけど、よく考えたらくるりのTEAM ROCKもAJICOの深緑もまだ買ってなかったことに後から気が付いた。誰かー、交換ー、ってしねいよな。さすがにな。




書き忘れたこと4:


ぐうー。むにゃむにゃ‥。