lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

99%


さて、21世紀、最初のカレンダーがめくれちゃう日です。びびります。マイペースとかどうとかより、あぁ、きっと僕はあと10年20年後も週末は今と同じようにファミコン屋さんに通ったりしてんだろうなーって先週思って、情けない、進歩がないと言うより、それはそれでブリキのおもちゃを集めている老人のようで割とキャッチーな魅力かも、とポジティブシンキング。真っ赤なセーターは多分白髪頭の50才の誕生日まで着ないで取っておこうと決めているのはここだけの秘密だよ。


去年の夏から延々作ったり壊したりだらけたりケツを叩かれたり叩いたりすねたり励まされたり励ましたり時には嘘を言ったり無理させたり泣きそうになったりうれしかったりしながら作った僕のゲームが少なくともあと1ヶ月後にはみなさんのケータイでお楽しみ頂けるのではないかというところまでこぎ着けましたよ。パーツは99%出来てて、あとは調整ってとこでしょうか。長かったなー。iモードな人たちにしか遊ぶことが出来ないんだけど、へーちょっとやってみてもいいかも、と思った人は僕にメール下さい。オープンが決まり次第、詳しい行き方(面倒くさいので)など連絡させていただきます。場合によってはノベルティグッズ付きで。