lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ぶうこ002


身の回りで見つけたぶうこちっくなものを不定期に紹介。ぶうこちっくって何よっていうのは続けて見てくれるとおぼろげに分かるかな。

クサイハナポケモン


ぶうこ度:★★★★★


捕獲場所:コンビニでお菓子のおまけとして


考察:名前からしクサイハナ。それって名前?? 何がすごいって手元の資料(ショウワノートぬりえ)によりますとですね、

 

きけんを かんじると くさい においを だす
なかの よい ひとと いるときは くさくない

 
ショックでかくないですか? 仲のよい人といるときは臭くない! 僕はもう立ち直れません。おそるべきぶうこ度。