lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

繋がりこそ財産


ここ数日の日記。世界の平和を2度救った。一回目はお姫様と新しい旅に出て、2度目は若くして王様になった。そのせいかわからないけど、風邪がだいぶ治まってきた。給料日(5日)まで生活するお金がないので、今日は自転車に乗ってCDをいくつか売ってみた。意外とまとまったお金になったので、さっそくゲーム(ブロック崩し)、映画ドラえもんの本、バックスキン風のグレイのスニーカーを買ってしまう。冬らしいデザインで結構お気に入り。


映画「梟の城」を見た。映画の日なのか、ものすごい行列だった。肝心の内容はアクションでも、時代劇でも、かと言ってキャラクターものでもないという、要点のないひどい映画だった。中井貴一鶴田真由も葉月里央菜も演技になってないよ。途中から怒る気力も失せてきて、貴重な休日を返して欲しいと心から思った。こんな作品を捧げられる司馬遼太郎はかわいそうすぎる。お金と時間は大事に使った方がいいね。マトリックスを100回見るとかね。


街並みを眺めていたらふいに君が通り過ぎた。目が合った。ちょっと笑った。ショートカットは初めて見たよ。幸せですか? 2年ぶりかな。


インターネットなんて便利なものに繋がっていながら、自分のとこ以外ほとんど見に来ないっていうすごいぜいたくな使い方しかしてない毎日ですが、やっぱ繋がりこそ財産だなーとか思うわけ。で、このページにはリンクページがないのね。だから今日はリンク特集。すなわち僕のラヴフールと言う場所のアウトラインを形成している大事なラヴ達。今回載せられなかった人たちは、僕がブックマークをなくしちゃった人たちなので、変な風に気にしないでね。(つうかURL教えてよ)