lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

3周年


ういーす。元気にしてますか。金木犀の匂いが夜にしっとりとなじむ季節です。ビックリマン2000チョコのステッカーは昨日で何枚集まりましたか。(答え:13枚)。


食物連鎖ってあるじゃん。日光が植物を伸ばして、動物がその草を食べて、その動物を肉食動物が食べて、その死骸を微生物が土に戻して植物の栄養になるってやつね。あれさー、人間の上に何がくんのか僕しんないんですけど、僕の上には何が来るかわかったよ。それは「タクシー運転手」。


だってさぁ、僕がいくら身を粉にして深夜残業しても、タクシーで帰ると、その残業代より全然多い額が40分で持っていかれてしまうんだな。タクシー運転手が僕より偉いんじゃないんだとしたら一体なんでなの? タクシー運転手のためにせっせと栄養を取っているとしか思えないぞ。例え彼らの全員が妄信的なゲームマニアだとしても1日に7000円つぎ込むゲーム機ってこの世にない気がすんね。なんか悔しい。かなり悔しい。ジョジョの石仮面で人間を越える存在にでもなろうかしら。ウリリリリィ!


そんなつまらない話しはさておき、3周年ですよ。いや、何がってこのページがよ。はやいねー。よく続いたねー。つうかよく続けたねー。続けて何がよかったって、僕は東京生まれの東京育ちで、おばあちゃんちも東京だったりするから、地方に知り合いができたことが何よりうれしかったさ。また一緒に焼き肉食ったり、スーパーカーを見たり、カプチーノを飲んだりしましょう。僕はいつでもここにいます。


あとアレだ。140で紹介したぶうこさんのキャラクター達。これ今度ノベルディグッズになるんだってさ。応援してくれた方には分けてもらったりできるかもかも。今は何をモノにするか検討中。携帯ストラップとか歯ブラシとかそういうのがいいなぁ、僕は。


ところでスーパーカーの新曲ビデオが大量虐殺の映像だってホントですか。誰か見た人いる? 無意味に銃殺されちゃうの? だとしたらちょっと気分悪いねぇ。あと、だんご三兄弟が新曲出したってホント? いやこれはどっちでもいいんだけどね。今年の話題だとは思えないなってくらい昔の話しって気がすんね。今年もあと2ヶ月ちょい。いよいよカムカム2000年。