lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ありがとう30000


はいはい、お疲れさん。もう忙しさのあまりに意地になって更新してみたりして、ありがとうの30000カウント突破ですよ。くー! うれしいね。5桁目をくるっと回してくれたのは、最近ホームページをこっそり(?)復活させているカナちゃんでした。記念にさっそく飯でもおごってもらうことにでもしよう。


話は変わってアレだよ。毎朝「おはスタ」見てる? 最近眠すぎてテレビはつけてても、気がつくといつの間にかテレタビーズが「オッオー!」とか言ってて、寝過ごしついでにこのままタモリの時間まで布団の中にいようかとも思うんだけれども、オトナなのでちゃんと会社に行きます。でね、最近暇なときに調べてんだけどさ、おはスタに出てくる人たちってのは一体何モンなんだってことよ。3つまでわかりました。その報告。


1)山ちゃん:山寺宏一、声優「新世紀エヴァンゲリオン」の加持リョウジポケモン映画「ルギア爆誕」のルギア、映画「ビバリーヒルズコップ2、3」のエディーマーフィーの吹き替え、映画「スペースジャム」のマジックジョンソンの吹き替えなど。


2)ベッキーレベッカレイボーン、タレント、15才、スリーサイズがどっかにのっててバストがたしか65センチ(どうでもいいか)


3)レイモンド:振り付け師、B’zや久保田利伸などを担当


特にレイモンドが得体が知れなくてびっくり。ただの変な外人じゃなかったんだね。山ちゃんと加持リョウジもなかなかつながんないけどさ。今は怪人ゾナーの正体を調べ中。あんなにギターうまいなんてこないだまで知らなかったよ。なんか知ってる人がいたら教えてちょうだい。


今日はビックサイトに「アミューズメントマシン・ショー」を見に行ってくるよ。