lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

魔法生活者

takanabe1999-09-12



寝る暇がない上に風邪をひいたり、口内炎ができたりといいことなしの今週だけど、そんなさなかに今できたあたらしいチラシなどみんなに見てもらったりしようかしら。


詩人、ツカモトくん率いる「ネジレの会」の新作テープ(第3弾)ができたんだそうですよ。その名を「魔法生活者」。いつもポップな楽曲ばかりを作っているくせにヴィジュアルは「アングラ」っぽいのばっかり発注してくるので、それらを聞き流しつつ、それとなく盛り込んだ素振りで、ねじくれたポップ感を出してやれと僕なんかは思うんですが、そのへんどうですか。今回も切り絵のミヤジマくんと合作ですね。ちゃんと手にとって聞きたくなるようなチラシになってますか。僕的にはフォトショップって偉いなーって思える6時間の作業でした。おやすみなさい。土日も会社です。