lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ライヴのチラシ

takanabe1999-09-01



詩人であり、プロの按摩師、そしてアマチュア・ミュージシャンであるところのツカモトくんからの依頼で、久々にライヴのチラシを作りました。フォントは仮で、色味なんかもまだラフだけど、イメージはこれでほぼ決定。


「3セツコン」「ネジレの会」「らいち」の3バンドが筑波のアプリコットって言うライブハウスで「三種の神器」っていうライブをするんだってさ。「とにかく右翼っぽくて、グッと来るやつ」っていう、どう考えてもタカナベ向きじゃない設定で三時間働きづめ。「切腹」って検索であんなに反応があるなんて知らなかったよ、僕は。


家が近い人は見に行ってあげて下さい。タカナベんところで見ましたとか言うと、何かいいことあるかもね。