lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

1998-12-12から1日間の記事一覧

出してしまったラヴレターのことを考えると 直接コトバを届けなかったことがもどかしくてたまらない。 ため息も白い冬の日。

マニマニ夢日記

社内旅行だった。みんなで風呂に入っている。「女湯のぞきましょうよ」と誘ってきたのは新人くん。いやいやな振りして壁にあいた穴から目を凝らすと、向こうにはミスユニバースみたいな裾広がりの階段が見える。色とりどりの照明がぐるぐる回って、上から降…

CD「THE GREAT SKELTON'S MUSIC GUIDE BOOK」トライセラトップス

THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOKアーティスト: TRICERATOPS出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/12/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (62件) を見る 衝撃的なデビューから一年も待たずして発表された2…

新表紙(9)

季節はずれのハロウィンですまんね。海のそばで見つけたの。そんなこんなでもう12月も中旬です。年も取るわ、1999年は目の前だわ、ピカチュウとはマイクで話せるわで否が応にも未来のことで頭がいっぱい。もういっそカボチャになってしまいたい毎日です。思…