lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

BLUE DRAGON(5)

村のみんなと合流して、馬車の護衛をしながら、ジブラル王国に到着。城下町を散策するだけで1時間ぐらい掛かってくたくた。でもオブジェクトを調べて「nothing」って言われるのは何でだろうっていう謎が解けるキャラクターが出てきて、納得。ゾラという強気な女が仲間になり5人体制に。宿屋で眠ると、海が不穏な感じになり、秘密兵器で対応すると、悪の根源が乗ってる現れて、最初に乗り込んだ敵の戦艦に再度乗り込む。動力にしている永久機関を6つ外せと言われ、またぐったり。なかなかセーブさせてくれないので、やる気がなくなってくるとすごくしんどい。レベルは21。