lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

映画「アイノシルシ」

アイノシルシ [DVD]

アイノシルシ [DVD]

無名の映像作家にAV女優を主役に据えることで実験になんとか採算を取れねえかなっていうシステムに乗った連作の9作目。亜紗美が主人公。セックスすると次の日鼻の頭が真っ赤になっちゃう女の子が、両親の勧めで地味なタクシー運転手と見合い結婚する。でも主人公の家柄は言いたいことを素直に言い合えない家庭で、夫婦ともに誰かと婚前からの不倫を続ける。その心と体のすれ違いがどうなっていくかと言う話。日常のちょっとした御伽噺のようなかわいいフックで、案外現代社会っぽいテーマがリアルな距離感で描かれていたのがすばらしかった。82点。