lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

お達し

takanabe2006-09-13



強いとは言えないけど、機械に弱いほうではないと思うんだよね。なのに、今の部署に来てから、機械の調子がとにかく悪い。まず最初のパソコンが起動しなくて3日間ぐらい原因を探ったけどわかんなくて交換。交換したパソコンもまた動かなくて、2枚のメモリを差替えたら動いた。動いたけど、起動するたびにウィンドウズの「個人設定の読み込み」で止まって毎回そこでリセットしないと正常に起動しない。そのあと新品のでかい液晶モニターを買ってもらって、1ヶ月使って、今日会社に来たら突然何も映らない。呆然。半日触ってどうにもならなくてサポートに電話して、交換に2日掛かるとか言われる。小さいノートパソコンがあるからまぁ仕事は出来るけど、とにかくぐったり疲れる。家のメールも調子悪くて、4日間メールを取得できてない。ま、どうせ、迷惑メールが何百通たまってるだけなので問題ないんだろうけど、こんなときに限って1通でも大事なメールがあるんじゃないかと不安になる。これはアレだ、きっと仕事よりも今大事なことがあるって言うそういう神様からのお達し!