lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

映画「大停電の夜に」

takanabe2006-05-29

DVDで「大停電の夜に」を見ました。群像劇なんで、薄いんだろーなーという期待を裏切らない薄さでした。でも各シーン自体はまじめに作ってると思う。CGっぽい映像とかキレイだった。オープニングもいいよね。個々のエピソードを微妙に絡めることで大きな感じに見せようとしている工夫は分かるんだけど、絡みが少ないモデルと少年の話が逆に浮いてしまったかもね。あと原田知世にBlendyを入れさせるスポンサーもイヤだなぁって思った。40点。