lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

生活

takanabe2005-08-30



夏の終わりらしい暑さが戻ってきた。手元でゲームをしながらなんとなく「ロード・オブ・ザ・リング」(1)のDVDを流したら、何回も観たのに面白くて目が離せなくなった。大ダコまでぐらいが面白い。戦うところはそうでもない。「アイランド」の社長役がボロミアだよね。最近の映画では「チャーリーとチョコレート工場」が楽しみすぎ。早く観たあああああい!!


今日はアパートに帰ってきたら先日の老夫婦がたまたまいて、日本語で「こんばんわ」って言われた。すごいうれしかった。今まで牢屋でしかなかったアパートの部屋が活きた生活の場に変わった瞬間だった。