lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

スターフォックス(2)、アナザーコード(2)


GCスターフォックスアサルト」のブロンズレベルをクリア。想像以上に白兵戦ばっかで、チームワークを守りつつのパイロット気分を求めていた僕にはちょっと謎な仕上がりだった。「〜アドベンチャー」では棒で戦っていたくせに、今回は光線銃とかマシンガンを撃ちまくってるっていうのもよくわかんないし。フツーに戦闘機で飛びたかったなー。対戦はたぶん面白いんだろうけど、カナ様が興味を持ってくれないので相手がいない。


DS「アナザーコード」は、すぐに終わってしまうボリュームらしいんだけど、僕はホントに10分ずつとかしかプレイしていないので、未だに2章。序盤の簡単なパズルをまるで賢い人のような気分で楽しんでいる。ゆっくり遊ぼっと。