lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

AOHARU

takanabe2005-03-01



確定ちんこくの通帳の額面がやっと計算どおりに。レシートも残すは12月分のみ。問題はこの泣きそうに忙しい今、いつ青色申告会に行く時間を作るかだよな。確定申告っていつでも好きなときに出来ればいいのにな。ネットでも提出できるとかさ。まだ5年ぐらい掛かるかな。


スーパーカーのラストライブの感想を見て回った。話し合ったわけでもないのにみんな同じようなセンチメンタルを抱えていてなんかうれしくなった。恋人とお互い納得して別れた次の日の日記、みたいな、そんな甘酸っぱい文章がたまらなく愛しい。「青春」って言葉をあえて感想に入れなかったんだけど、アレはホントに青春だったのかもな、と初めて思った。