lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

プリンスオブペルシャ(6)、マリオゴルフGBAツアー(5)


PS2プリンスオブペルシャ・時間の砂」。塀の上をそろりそろりと渡りながら巨鳥に襲われる。見えにくいところに足場があって、死ぬ気でダイブすると道が開ける、みたいなのが多くなってきた。つまりは一発死にが多いので体力ゲージが意味なくなってきた。


GBAマリオゴルフGBAツアー」。試合に勝ちまくってレベルが上がりまくり。二人ともレベル20に到達。コンピューターの女の子キャラクターとコンビを組んでるんだけど、コンピューターにミスされるとスゲー腹立つね。ときどき意味不明のプレイとかするので、ショットの前に相談ぐらいしてくれよ、と思う。でもチップインやロングパットを決めてくれた時はちょっとうれしい。