lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

あしたのジョー(1)、パルテナの鏡(1)


GBAあしたのジョー まっ赤に燃え上がれ!」。新品が980円だったので買ってしまう。なんかどっかでよく出来てるゲームだと聞いた気がしたんだけどよく考えたらそれは「はじめの一歩」のGBA版だったような‥。あとコナミのゲームなんてほとんど買ったことがないので新鮮。ゲームはグラフィックが劇画チックなドット絵っていうのがすごいと思った。それ以外の部分はなんか反応の悪い格闘ゲームときメモ式パラメーターゲーム。30分でカーロスリベラまで到達。おいおい、大丈夫か?


GBAパルテナの鏡」。ディスク版を持ってるけど、あとで高騰されても嫌なので買った。むずかしくて1面がクリアできない。背中に羽の生えた天使なのにアイスクライマーみたいな今まで登ってきた場所に落ちて死亡って判定はいらない気がする。音楽がステキ過ぎると思う。