lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

しんじく

takanabe2004-08-30



夜中にラーメンを食べに行って最後の客だった。家に帰ってDVD「死ぬまでにしたい10のこと」を観て寝た。そんで昼前に目が覚めると冷たい雨が降っていた。明日カナ様が誕生日なので、なんかプレゼントしようと一緒に新宿へ出かける。yusosi(http://www.rav.co.jp/yusoshi.html)で30分ぐらい行列を我慢して昼ごはん。でも僕が頼んださつまいもカレーは外れで、レトルトっぽい味だった。デザートとお茶はおいしいんだけどな。デパートを巡っていろんな店を見るけど、疲れるばかりで決め手に欠けた。僕もだんだん飽きてきて、ゲームを見にさくらやに寄ったら、オリテク指田さんに遭遇。来週のファミ通に新作が載るので楽しみにしておくようにと言われる。ゲームセンターでファミコンロボット型キーホルダーをゲット。中古屋ではファミコンミニスーパーマリオが早くも7000円を超えている。喫茶店アプリコットネクターを頼んだら、笑えるほど味が濃くて大喜び。帰り道の渋谷で先週も先々週も迷って買わなかったアクセサリー屋で、新作のネックレスがカナ様の目に留まり、それをプレゼントした。家に帰って、昨日作れなかった豚汁をどんぶりいっぱいに作ってもらった。げふー。