lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

takanabe2003-12-29



小説の「指輪物語」1巻を読み終えた。まだ躍る小馬亭にも着いてない。う
わー、だるいー! ‥と思って、熱狂的なファンサイトをいくつか覗いたら
「1巻は斜め読みでいいからどんどん先を読んでほしい、全部読み終えた後
に1巻を読み直すとやばい」ってなことが書いてあって、ちょっと信じてみ
ようかと思った。


すぎむらしんいち「サムライダー」1,2巻を読んだ。デビュー作の続編な
のかな? 前作の「クローン5」よりはましだけど、あんまりピンと来ない。
やる気がないのかな。


GCドラゴンボールZ」を遊んだ。PS2版と違ってトゥーンシェードだけど、
なんか中途半端な質感。ゲーム内容もいまいち、いま2ぐらいだった。アニ
メのオープニングをまんまCGで再現ていうのは、PS「北斗の拳」でもあった
けど、みんなうれしいものなのかな? 結構手間が掛かってそうだ。ポイン
ト登録したらクラブニンテンドーがゴールド会員になった。210点。