lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 


ずっと更新してなくてもアクセス数が変わらないので、来てくれてる人には申し訳ないね。
朝から晩まで毎日ゲーム作りに集中してます。


ゲームショーにはビジネスデーの昼ごろに行くので、会える人は連絡よろ。石井君のアレやspinnのアレを早く見たいな。うでっちもいるかな。


地震が来たとき、会社の階段を登っていて、フラッと来たから、あれ? 昨日はちゃんと寝たのに疲れてるなーとか思ってたよ。


眠れない夜に遊んでいた「マリオゴルフ」はとっくにクリアしちゃったよ。一晩にホールインワンが2回も出ちゃうバランスはどうなんだろうとか思った。


アクセス解析を見ていたら、先日僕のアイディアで書いた「いろんな女の子のくしゃみの音を集めたサイト」っていう文字列自体をそのまま検索に掛けている人が一日に3人もいて
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%AA%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%BF%E3%81%AE%E9%9F%B3%E3%82%92%E9%9B%86%E3%82%81%E3%81%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
「くしゃみの音」「女の子のくしゃみ」を足すと10人を軽く越えてしまうという異常事態に。意外な金脈を見つけてしまったのかもしれません。でもくしゃみってどうやったら効率的に集められるの? コショウとか?