lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

7周年

takanabe2003-06-24



思うんだけどさー、エンジョイプラスパックのCMって、フツーの人にはアドバンスも2種類付いてくるようにしか見えないんじゃないの? アドバンスからカセットを抜いてゲームボーイプレーヤーに挿すカットが絶対必要なのに、イメージ先行で変な映像ばっかつないでる、わけわかんね。


そんな任天堂に軽く毒づきながら、昨日6月23日はニンテンドウ64発売7周年だったりとかして。なんか古女房との結婚記念日的なそんな感覚。あの頃のお前は最高だったよ。今でも一番好きなハードです。ラヴ。