lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

任天堂、折りたたみ式でフロントライトを搭載した「ゲームボーイアドバンスSP」を2月14日に発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030107/nintendo.htm
うわー、まじすか! 噂から発表まで早すぎ。3月末だと思ってたのに。年末ポケモンで本体買った人の気持ちは?? 折りたたみで画面に傷つかないのはいいけど、蝶番、バキッと折れない?? 8センチの正方形ってLRボタンの距離狭すぎない?? 蓋のゴム足絶対に取れるでしょ?? カセット手前からって、それはコロコロカービィやコロコロパズルはもう2度と遊べないってこと?? わけわかんなすぎ。デザインもノンデザイン系で雑貨的な魅力ないし、任天堂と言うよりソニーっぽくねぇ?? でも買うけど。紫。