lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

2003年女を上げる開運占い

http://allabout.co.jp/L/20021203/s/

たかなべの結果


アビシニアンタイプ


よく動き回り、そんなところに乗っちゃうの?そんなもので遊んじゃうの?という、おちゃめぶりを発揮する行動派の猫。いつも人といっしょにいたがる甘えん坊です。このタイプの女性は、活動的で、強気で、天才肌。凛としているようでほんとうはとてもさみしがり。特にスキンシップに弱いので、抱きしめられるとクラッといっちゃう危うさがあります。こうと決めたらとことん頑張るのですが、けっこう人の目や言葉を気にする方です。


先取り精神旺盛!
固定観念にとらわれない1歩進んだ自己創造型。


意外と孤立に弱く、内弁慶気味。
おだてやよいしょに弱い。


いつかかなえたい夢があるのに、なかなか踏み切る勇気がもてなかった人! 2003年は、これまでの進路とは違った大胆な決断も吉と出ています。どうしても買いたかった靴、いつもの自分なら買わない靴を買うことが、新しい一歩を踏み出すきっかけになります。靴の情報はこちら。特に春先にパワー全開! 結果は年末までに出てくる可能性が大です。やりたいことと、できること。今はまだすぐにはできないけれど、やりたいからきっとがんばれるもの。


あなたの子供のころの夢はなんでしたか?SMAPの「夜空ノムコウ」を、一人しみじみと聞き返してみてください。


やりたいことを見つけるために。やりたいことに近づくために。いつもと違うアプローチ方法をとってみましょう。たとえば、読んでいる雑誌を変えてみる。今まで話をしたことのなかった先輩に話しかけてみる。イキイキと働いているらしいという昔の友達に会ってみる。元気な人に会うことでヒントもたくさん得られます。学校に通うのも一つのきっかけになります。ただ焦りは禁物。今いる職場の人間関係への気配りもほどほどに必要ですよ。転職するか、今の職場でパワーアップするか。どちらも吉です。


2人のつながりについて再考を。どことなく、惰性でつきあっているようであればそれが心地よいのか、そろそろ重いのかの見極めを。もし、二人の関係がゆるぎないと感じたなら、共通の趣味を大切に。寒い夜は、あなたが彼をぎゅっと抱きしめてあげてください。そのとき、深い愛情を感じあえたカップルはしあわせになります。

女の子向けですが、かなり当たってます。