lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ゲーム業界の名言!!!! その2(2ch)

http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1031023939/

組長 「3DOというのはね(中略)発売前から消されることが確定したとみんなが言うてるわけですよ」
−誰がでございましょうか
組長 「誰が言っているかといいますとね。まずソフトメーカー、そして流通関係者そしてソフトメーカーなんかみんなが異口同音にそう言っているわけです」
−山内さんご自身は?
組長 「僕個人の意見をいうとね、およそ物事に100%ということはありえない。(中略)そこで僕は今言っているんですけれどもね。「あれは99.9%駄目だ」と言っているんです。
−でも、少しは可能性がある?
組長 「ない」

おもしろすぎ。