lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

DVDプレーヤー


妄想カフェの「うろ覚えギャラリー」にたかなべが描いたアラレちゃんを追加しました。なんか僕の絵はうそっぽくてきらいなんだよなー。


ちなみにラヴフールのトップは
http://www.bremen.or.jp/takanabe/
ですよ。




DVDプレーヤー買っちったよー。2年も前の松下の、ポータブル。DVDジャケットサイズ。素敵だ。
液晶はついてないよ。いらないから。これをリュックに入れて会社に持っていったりとか出来るわけだな。お弁当食べながら映画とかビデオクリップ見たり、ぬふー。


あと映画「ピンポン」を見た。予告編通りの寒さだったし、もっといろいろがんばれそうなところを逃していたけどストーリーの要約の仕方は正攻法なんじゃないだろうか。スーパーカーの曲がもったいない感じは勘弁して欲しかったけどな。もう少し時間をおいてから感想文でも書きます。


先週買った本
「COME death GRAPHICS」(ドラゴンアッシュとかプリスクールのジャケデザイン)
「Central67Works」(スピッツ椎名林檎スーパーカーのジャケデザイン)
「Orange」森山塔山本直樹の初期エロ)
パックランドでつかまえて」田尻智ポケモンを作った人の昔のエッセイ再販)
「ワガランナァー」羽生生純(3人の乞食とひとりの女の子の話)


さくらももこのウキウキカーニバル」がだいぶ進みました。もったいないのが一本道すぎるとこかな。これがどうぶつの森みたいにやってもいいしやらなくてもいいことだらけだったら倍ぐらい素敵だったのにと思った。でもおもしろいよ。