lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ゲームソフト売上ランキング 7月8日〜7月14日

http://www.dengekionline.com/soft/ranking/ranking.htm

幻想水滸伝III」21.6万本
ぼくのなつやすみ2」13.9万本
黄金の太陽」15.5万本
ポポロクロイス」14.6万本
ハム太郎3」17.0万本
「ボクはちいさい」0.2万本

「ボクはちいさい」0.2万本って‥。マッキ、ほら、買わないと。あと「かまいたち2」のシナリオがかなり強引過ぎて買った人の間では不評のようですね。期待してたのに‥。


夏ソフト売上予測をしませんか? 8月1周目までの集計で予想。
たかなべ予測は


かまいたちの夜2 12万本(シレンが大体15万本ぐらいだから)
マリオサンシャイン 80万本(スマブラが長い時間をかけて110万本ぐらいだから)
ジョジョの奇妙な冒険 9万本(すごいけどファンの絶対数が少なそうだから)


んなところですかね。