lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

赤い

takanabe2002-07-19



会社で「千と千尋」を確認しました。赤かった。我慢できなくないレベルだけど、予告編と比べるとはっきり違いが出ますね。見比べちゃうとやっぱ予告編の色味で観たくなる。パワーブックと、ソニーのDVDプレーヤーと、VAIOPowerDVDで見たけど、どれも赤かったです。


会社が朝からマリオフィーバーです。汁表現がやばい! やばすぎ! 汁フェチの気持ちがちょっとだけわかったです。早く家に帰って遊びたい!


あとビックカメラジブリDVDプレーヤー(木目調、どんぐりリモコン)を見たんだけど、質感が想像以上に良くて愕然。でも千と千尋は初回出荷550万本と聞いて、少年ジャンプより売れてることを知り、なんか家においておく必要がないというところで迷い中。プレーヤーを買う→ソフトを速攻見る→ソフトを売るっていう流れ? ってゆかDVDプレーヤーも必要ないんですけど。あとおにぎりフィギュアの自己満足っぽさが最高にむかつく。