lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ない


したいことがない。ぜんぜんない。行きたい場所も、したい遊びも、今試しておきたいことも、会いたい人もいない。毎日ただ疲れて眠い。これで仕事がつまらなかったらもう生きてる意味もないんだけど、そこはかなり面白いからまだ大丈夫?


iTunesのライブラリが簡単に1000曲を超えるので、ちまちまと盆栽をいじるように曲を削る。でも愛着がある曲しか最初っから入れていないので一曲でも削るのは至難の業だ。お気に入りのオーバーやブーツのたけを詰めている気分。


ワールドカップに興味がない。じぇんじぇんない。会社で夕方打ち合わせをしようとしたらプログラマーに子供のような顔で「今日は日本戦だから帰っちゃダメ?」と言われた。は?と聞きなおしたけど、それで仕事が手につかないんだったら、無理していてもらっても一緒か、と思って帰した。理由はともかく同じお題目でたくさんの人が同時に興奮したり、うれしい気持ちや悔しい気持ちを共有できるってのはいいことかも。海外でがんばっている日本人ってだけでもなんとなくかっこいいしな。


あ、したいことあった! 先週かな? おもちゃ屋で「人生ゲーム」と「UNO」を買ったんだ。週末、けいちやフミネはさっさと遊びに来るがいいと思います。シンクは問答無用で来ること。少林サッカー、もっかい見てぇー!