lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

水木金

「水曜日」
仕事中電話が掛かってきた。ヤフーBBだった。繋がらない理由と、繋がる見込みを早急に電話しろって3回催促してから5ヶ月が経った今日「通信状況を教えていただけますか?」とかゆってる。「ふざけんな」という意味の言葉を丁寧に伝えておいた。僕が本を2冊持っている人が社内を歩いていた。ディレクターが「あの人とキャバクラに行って前作のタイトルを決めたんだよ」と言った。事件は会議室でも現場でもなくキャバクラで起きてるのかも知れない。


「木曜日」
昨日の夜喧嘩したのに、朝、カナがお弁当を作ってくれた。仕事の打ち合わせ中電話が鳴って、出てみると青色申告会の人だった。その後、どうですか?と心配してくれていた。ちょっとうれしかった。また教えてもらいに行かなくては。


「金曜日」
カナが会社に行くのを見送った後、テーブルを見たら財布を忘れていた。さっそく電話を掛けてみたら、電話も忘れていた。仕方がないので寝癖頭のまま必死に自転車を漕いで駅までの道のりでなんとか追いつく。息切れして死にそうなのに「きょとん」とした顔をしていた。雨にぬれて帰った。