lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

超笑顔


隣の駅に日用品を買いに出かけて、100円ショップに立ち寄ろうとしたら、そのすぐ隣に古本屋がオープンしたのを発見。トコトコ2階へ上がっていくと、漫画にゲームにCDにビデオにプラモデルまであって、目眩がくらくら。気がついたら両手いっぱいに商品を抱えて、ちーん! 7600円です、だって。内訳はJOUJOUKA(Rezにも曲を書いた人)のライブ盤2枚組み、くるりのシングル2枚、テイトウワのアルバム、ガンダムの小説2冊、ゲーム攻略本2冊、ダンバインの大きなプラモデルです。プラモデルが半額だったのはかなりうれしかった。生活費を少しでも切り詰めるために100円ショップに行こうとしたのに、その散財はなんだとカナになじられました。反論の余地なし。でも超笑顔。


おかげさまでまもなくラヴフールが10万ヒットに到達します。カウンターの桁を増やさないといけないな。ネットに繋がってなかったら出会わなかったみんなと「妄想カフェ」のようなものを始められてよかったなぁとしみじみ思いましたよ。これからもいろんな出会いがあるといい。よろしくね。