lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ソニーが作るSuicaの世界

http://www.narinari.com/special/special5/
ツレプテクーがまだこの世の中にあまり知られてなかった時、家庭内サーバーを目指すんだって話しを聞いて、あぁ、ソニーは本気でゲーム機やオンライン云々どころの騒ぎじゃなく「王国」を作りたいんだなぁと思ってものすごく怖い気持ちになったんだけど、誰に話してもあんまり分かってもらえなかった。でも、この記事を読んでやっぱり本気なんじゃんってことを改めて思ったよ。好きで買うソニー製品はまだしも、ノーソニーライフっていう選択肢がなくなる未来は気味が悪いな。



名言


「幸福とは幸福を探すことである」(J.ルナール)