lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

新サイト


爆笑オンエアバトルを見ていたらアメリカザリガニの二人がミスタードリラーの色違いのTシャツを着てました。あれって売り物じゃなかったはずなのにどうやって手に入れたんだろうと思うと、もう気になりすぎてネタに全然集中できませんでした。


カナがこないだ買ったスニーカーのサイズを変更に行くついでに、もう一冊「ピクミンブック」を買ってしまう。黄色いピクミンストラップが出ないかなーと思ったら、見覚えのある姿が現れた。2匹目の青ピクミン。よっぽど水に強くなりたいらしいです。


マッキとミノのスタコラ潜水艦がリヌーアルしてました。待たせただけあってかなり可愛くできてやがったので、ちょっとむかついてます。つうか、はやくメニューの中身を作りなさい。言うことがない時はそんな感じです。


カナのガーリーロックも更新が滞っているので、新サイトとして仕切りなおしてはどうかという提案のもと、新サイト名を考えてあげた。


カナール☆カナール
カナポコ
カナドゥー!
カナ千代
カナドッグ
カナうどん(ナは小さく書いてチカラうどん風)
年中夢中
カナチラ(パンチラ風)
カナぴよ(ひよこ風)
カナブン
ちん丸子(新丸子風)
カナテク
カナハウス
カナチョコ
カナいちご
カナシロップ(風邪シロップ風)


僕としては「カナポコ」「カナチラ」あたりが可愛いかなという気がしてる。カナはカナチョコ以外どれもいい顔をしてくれなかった。もっといい(変な)名前、ないかな。